おしずのDubstep日和

青春をダブステップで溶かした人のDubstep日記です。

Pt.5 Illenium, Kill The Noise, Mako - Don't Give up on Me

ヘイガイズ、おしずです。

更新遅くなってすみません。この季節、喘息持ちには嫌な季節で、私は深夜に救急病院に行く羽目になりました。。。病院にMacbook Pro持ってったのは秘密です。

さて、今回は個人的今年のNo.1曲を紹介したいと思います!

Illenium,Kill The Noise,Makoの3人が作った「Don't Give up on Me」です!

f:id:akino319:20181029053057j:plain

Illenium,Kill The Noise,Mako - Don't Give up on Me - Single (2018)

ひゃーかっこいい!もうアルバムアートワークからめちゃめちゃかっこいいですよね!

Kill The NoiseのDubstepとFuture Bassがお得意のIlleniumに、美声を持つMakoが合わさって、もうこの上ないMelodic Dubstepの完成です!エモい!!エモいぞ!!Melodic Dubstepだなんて、一曲で二つのジャンルを味わえるではないか...!

友達に「Dubstep何聞いたらいい?」と聞かれたらほぼ100%これを勧めるレベルで推してます!!!!おしず激推しソングだぁ!!!!!

 

ちなみに、タイトルのDon't Give up on Meは日本語で「私を諦めないで。」という意味ですし、歌詞的にこれは失恋ソングなのでしょうか...?英語があまり詳しくないのでわかりませんが、そんな気がします笑

また、KaskobiというLaunchpadでパフォーマンスをYoutubeにアップしている方がこの曲でパフォーマンスを披露していたので、こちらもチェックしてみてください!

www.youtube.com

またまた!この曲のリリックビデオもとってもかっこいい仕上がりになっておりますので、もしよろしければ最初にリリックビデオと一緒に聞いてみるといいかもしれません!

www.youtube.com

それでは早いですが今回はこのへんで!次の更新をお待ち下さい!

2018/10/29 おしず

 

 

記事を書いている人:051ZU

Twitter051ZU (@051ZU_JPN) | Twitter

Instagram:

www.instagram.com