おしずのDubstep日和

青春をダブステップで溶かした人のDubstep日記です。

Pt.2 Wooli & Kompany - Thicc Boi

ヘイガイズ。おしずです。

前回軽いご挨拶をさせていただいたので、今回は新譜紹介をしたいと思います。

今回紹介する新譜はこちら。

「Wooli & Kompany - Thicc Boi」

f:id:akino319:20181016003737j:plain

Wooli - Mammoth EPに収録。(2018)

この曲は、10月5日にNever Say Die Records(以下NSD)からリリースされました。

NSDとはなんぞや、という方もいらっしゃると思うので、軽く説明しておきます。

NSDとは、SKisMというDubstepアーティストがCEOを務めるレーベルです。

イギリスに本拠を置き、ZomboyやEpticといった有名アーティストも所属しています。

また、Never Say Die : Black Labelというサブレーベルも持っています。数年前から運営しているのもあって、Dubstepというジャンルの中ではかなり大きなレーベルになっております。ちなみに、Never Say Dieは日本語で、「弱音を吐くな」という意味が込められてるそうです。

 

そんな、NSDからリリースされたMammoth EP。EPの名前の通り、アルバムアートワークには大きなマンモスが描かれて非常にインパクトのある印象です。

その中で今回紹介したい一曲がThicc Boyです。

WooliとKompanyの合作で、非常に迫力のあるドロップが特徴です。

ドロップ前と時々入ってくる「DAAAAMN BOOOOOOI」というフレーズもかっこよくて、ライブとかで流れたら叫びたくなっちゃいます...笑

この曲を聞きながら筋トレして、皆さんもThiccな人間になりましょう!

 

初めてブログを書くのでこんな形でいいのかわかりませんが、とりあえずこんな形で最初は書いて行きたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

2018/10/16 おしず