おしずのDubstep日和

青春をダブステップで溶かした人のDubstep日記です。

Pt.1 ご挨拶とダブステップとの出会い

はじめまして、おしずです。

現在高校3年生の現役男子高校生です。

ダブステップとの出会いは、僕が中学1年生の頃でした。

当時僕はビートボックスにハマっており、チュートリアル動画を見て練習する日々が続いていました。

特に海外のチュートリアル動画は参考になってよく見てみていたんですが、そこで度々「Dubstep Beatbox」というものを見かけました。

Dubstepとはなんぞや?」となった僕はすぐにYoutubeで「Dubstep」と検索をかけました。

初めて聞いたDubstepSkrillexのRIght Inでした。Right Inを聞いたときの衝撃は今でも忘れられません。

f:id:akino319:20181014000317j:plain

 SkrillexのRight InはBangarang EPに収録されている。(2011)

その後Dubstepを探りまくったのは言うまでもありません。

Skrillexを聞いた後、Never Say Die RecordsやDIscipleを中心に聞き続け、現在に至ります。

 

数えきれない程Dubstepを聞いてきましたが、一回も飽きたことはありません。

熱は冷めるどころか熱くなる一方です。

そしてふと、「周りにDubstepを聞く人が増えればなぁ。」と思ったのがこのブログを立ち上げた理由です。

僕は少しでも多くの人にDubstepを知ってもらうために、このブログを書き続けます。

ブログでは主に曲紹介とトピックを載せていきます。

まだ始まったばかりですが、読み続けて頂けると幸いです!

長くなりましたが、どうぞよろしくおねがいします!

 

2018/10/14 おしず